人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸クラブ 8月号

今月の手芸クラブはねこのモービルを作りました110.png
猫ちゃんの形と鈴の色をお好きな物から、それぞれ選んで貰い
世界に1つだけの作品になりました113.png

手芸クラブ 8月号_d0377580_17044295.jpg
手芸クラブ 8月号_d0377580_17044090.jpg
手芸クラブ 8月号_d0377580_17044440.jpg


こんなところで猫が遊んでる!106.png106.png106.png


いつも参加して下さる家族様以外にも、
夏休みの福祉体験という事で、職員のお子様2人が来てくれました110.png
なかなか経験出来ないので、車イス体験が一番印象に残ったそうです110.png

手芸クラブ 8月号_d0377580_17044676.jpg




完成した作品はこんな感じ162.png

手芸クラブ 8月号_d0377580_17045200.jpg


皆さんそれぞれで記念撮影もしました126.png

手芸クラブ 8月号_d0377580_17045489.jpg
手芸クラブ 8月号_d0377580_17045870.jpg
手芸クラブ 8月号_d0377580_17045754.jpg

来月もお楽しみに~113.png



by tanpopotsuru | 2019-08-18 17:16

平成30年3月に開設いたしました。

by tanpopotsuru